2006年05月14日

はみケツぅ?

はみケツぅ?




割れ目、見えちゃってるよ、オイラブ











はみケツぅ?

日焼け度合いを見せようと思ったんですが……タラ~
すみません、出しすぎましたベー


同じカテゴリー(■つれづれ日誌)の記事
願い
願い(2006-04-18 04:44)

東京最後の風景
東京最後の風景(2006-04-14 04:12)

カラダの中
カラダの中(2006-02-23 07:35)

祝電
祝電(2006-02-12 05:29)


この記事へのコメント
キレイな割れ目ですね~。

女性のものかと思いましたよ!
Posted by ホワイトムーン・ザ・エンパワラー at 2006年05月14日 23:36
げげっ、なんつー姿を^^;
でも、この黒さは、間違いなく、あの人だ!^^
それにしても、この季節に、この黒さ。
夏が終わった時にはどうなってるんだろう(笑)
Posted by たーけー at 2006年05月15日 00:35
コレではよくひ灼け加減が解りません。
前からの撮影しては頂けないでしょうか? (*´Д`)
Posted by カータン at 2006年05月15日 06:17
エ〜っ? 何だと思えば・・・見せるなぁ〜!!!
しかしこのコントラスト・・・。
元は色白なんですね。
5月、6月、7月・・・とどうなっていくんでしょうねぇ・・・。
Posted by あとぅを at 2006年05月15日 10:20
すごーい。めっちゃ黒い。
なかなかいいおカラダされてますねぇ。
カータンさんの案に一票!
Posted by non- at 2006年05月15日 12:24
ホワイトムーンさん>
コメントありがとうございます!
いえいえ、とてもアップには耐え切れません(^^;

たーけーさん>
やはりお会いしていましたか(笑)
そう、あの怪しい男が自分なんです(⌒▽⌒ )ゞ

カータン様>
当然、最初は前からの画像をアップしていたのですが、
「てぃーだ」からの指導でNGが出まして(・_・)ノ
俺とブラピは同レベルということでしょう( ̄ー ̄)

あとぅをさん>
ス……、スミマセン(≧∇≦)
昨年末の宮古での日焼けが下地となって、
以来ずっとこんな感じなんですよ~(^^

non-さん>
いやいや、non-様には到底かないません(  ̄∀ ̄)σ
いつかイムギャーで、一緒にハミケツダイブしましょう!
Posted by angler at 2006年05月15日 14:43
大爆笑~!
同じだったんですね???ちゃうか
ワレメネタ繋がりっちゅ~事で今後ともよろしくお願いします
Posted by arran at 2006年05月17日 19:55
arranさん>
あ! 尊敬する海女のarranさんぢゃないですかぁ~!!
昨年から勝手にお気に入り登録させてもらってます(^^;
コメント、むっちゃ嬉しいッス! ありがとうございます!!
割れ目繋がり、こちらこそヨロシクです(^^
Posted by angler at 2006年05月18日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

管理人プロフィール
angler
angler
福岡生まれ、東京・千葉・滋賀育ちの35歳♂。パチンコ屋店長、某出版社編集部、IT系企業MGRを経て、現在無職。2006年3月、いきあたりばったりで東京→沖縄・やんばるに移住。
好物:寿司・焼肉・魚介系全般。
趣味:海釣り・素潜り・DIY・自給自足・貧乏。
音楽:ビリージョエル・シカゴ・TOTO・ボビーコールドウェル。

↓anglerの本島移住雑記↓


↓本島NO.1美ら海はココ↓


管理人へメール!