2006年02月12日

祝電

祝電前勤めていた会社で出会い、
苦楽を共にした仲間たち

昨日、そんな仲間が結婚しました。

新郎&新婦ともに仲間です。

――せっかく招待状をもらったのに、
   出席できずにゴメンね……。
   祝電は、ちゃんと届いたかな――

Hくん、Oさん、結婚おめでとう。
今日は大切な人がたくさん増えましたね。
隣にいるパートナーはもちろん、
お互いのご両親や兄弟、そして祝福に来てくれた人たち……。
この日の感動と、大切な人たちへの感謝を忘れず、
温かく幸せな家庭を築いてください。
2人の愛が始まった新宿2丁目『まぼろしママ』で、
いつの日か祝杯をあげましょう。


同じカテゴリー(■つれづれ日誌)の記事
はみケツぅ?
はみケツぅ?(2006-05-14 23:23)

願い
願い(2006-04-18 04:44)

東京最後の風景
東京最後の風景(2006-04-14 04:12)

カラダの中
カラダの中(2006-02-23 07:35)


この記事へのコメント
新宿二丁目で出会ったお二人がご結婚。
素敵な出会いですね!
なれ初めが気になる。。
Posted by Hey-kun at 2006年02月13日 11:34
Hey-kunさん>
昔、ふたりを含めた部下数人を連れて、
二丁目にある知り合いのオカマバーに行ったんです。
その帰り、酔いつぶれたOさんをHくんが介抱してあげたことが、
ふたりの〝馴れ初め〟というわけです。
オカマくんたちを見て、
改めて「異性の良さ」を感じたのかも知れません(^^
Posted by angler at 2006年02月13日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

管理人プロフィール
angler
angler
福岡生まれ、東京・千葉・滋賀育ちの35歳♂。パチンコ屋店長、某出版社編集部、IT系企業MGRを経て、現在無職。2006年3月、いきあたりばったりで東京→沖縄・やんばるに移住。
好物:寿司・焼肉・魚介系全般。
趣味:海釣り・素潜り・DIY・自給自足・貧乏。
音楽:ビリージョエル・シカゴ・TOTO・ボビーコールドウェル。

↓anglerの本島移住雑記↓


↓本島NO.1美ら海はココ↓


管理人へメール!