2006年01月11日

宮古島グルメ<5>

ハワイアンフードと氷ぜんざいの店

■LOCO MOCO(ロコモコ)【軽食・甘味】
  味………★★★☆☆(3)
  値段……★★★☆☆(3)
  雰囲気…★★★☆☆(3)
※評価基準は最下段

世話になったゲストハウス・ヒダマリの女性スタッフに「ハンバーグの美味しい店がありますよ」と聞いて、やってきたのがここ『LOCO MOCO』。
宮古島グルメ<5>
 ▲ハンバーグロコモコ650円

店は下里大通り沿い。店内は明るく外からも様子がよく分かるので、
女性ひとりや子供連れでも入りやすいと思います。
宮古島グルメ<5>
気メニューは<ハンバーグロコモコ650円(写真)>や<きなこ黒蜜ぜんざい300円>など。日没(売切れ次第)で閉店してしまうそうなので、ランチタイムか遅くとも夕方くらいまでにお越しを。あ、それから、確か店内禁煙だったと思うので、俺のような愛煙家はしばしの我慢が必要ですベー

■LOCO MOCO(ロコモコ)
[℡]0980-75-3039
[住]宮古島市平良字下里595
[営]11:30~日没(売り切れ次第)
[休]不定休
地図はこちら

<評価基準>
★★★★★(星5つ)→最高~ッスベーピカピカ
★★★★(星4つ)→かなりイイ!!ニコニコ
★★★☆☆(星3つ)→まぁまぁかなおすまし
★★☆☆☆(星2つ)→う~ん微妙タラ~
☆☆☆☆(星1つ)→どうなのよパンチ!怒り
※各評価はすべて管理人の独断と偏見で決定しています。
※味は管理人が食したメニューのみの評価です。
※「この店のコレは美味いよ」「評価が納得いかないッス!」
  などなど、ご意見のある方はぜひコメントを。


同じカテゴリー(■宮古島グルメ)の記事
宮古島グルメ<6>
宮古島グルメ<6>(2006-01-16 05:56)

宮古島グルメ<4>
宮古島グルメ<4>(2006-01-08 01:44)

宮古島グルメ<3>
宮古島グルメ<3>(2005-12-29 23:57)

宮古島グルメ<2>
宮古島グルメ<2>(2005-12-27 06:28)

宮古島グルメ<1>
宮古島グルメ<1>(2005-12-25 23:00)


この記事へのコメント
こんばんわ~。
はじめまして。

男35歳離島への移住ですか?
羨ましいです。
当方、女35歳、うちなんちゅ~旦那についてのブログを書くのが精一杯です?!

また遊びにきますね~。


Posted by ちきちき at 2006年01月12日 22:20
ちきちきさん>
はじめまして! コメントありがとうございます。
ちきちきさんは同い年ですか~。
36年生の旦那さん、楽しい人ですね(^^
こちらもちょくちょく遊びに行きます!!
Posted by angler at 2006年01月13日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

管理人プロフィール
angler
angler
福岡生まれ、東京・千葉・滋賀育ちの35歳♂。パチンコ屋店長、某出版社編集部、IT系企業MGRを経て、現在無職。2006年3月、いきあたりばったりで東京→沖縄・やんばるに移住。
好物:寿司・焼肉・魚介系全般。
趣味:海釣り・素潜り・DIY・自給自足・貧乏。
音楽:ビリージョエル・シカゴ・TOTO・ボビーコールドウェル。

↓anglerの本島移住雑記↓


↓本島NO.1美ら海はココ↓


管理人へメール!