2005年12月10日

重症ッス

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっガ-ン
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんにもやる気が起こらないダウン

古島を去り、ブログテレビもまったく更新せずに早1ヶ月。
目を閉じると浮かんでくるのは、信じられないくらい青い宮古の海と空、
そして素朴であったかい島人の笑顔ばかり……。病気だな、こりゃタラ~
重症ッス
遊びに来てくれたみなさん、コメントをくれたみなさん、ごめんなさいタラ~
今日から再び始動ですベー


同じカテゴリー(■つれづれ日誌)の記事
はみケツぅ?
はみケツぅ?(2006-05-14 23:23)

願い
願い(2006-04-18 04:44)

東京最後の風景
東京最後の風景(2006-04-14 04:12)

カラダの中
カラダの中(2006-02-23 07:35)


この記事へのコメント
お久しぶりです! そうですか~、やはり病に罹りましたか・・・ まあ、それがある意味正常なので(笑)、気にせず、病を治療するべく、次の行動に移しましょう!^^
Posted by たーけー at 2005年12月10日 16:06
たーけーさん>
ホントご無沙汰しておりました(^^;
たーけーさんにはいつも励まされます。
そうですよね。「次の行動」ですよね! 頑張ります!!
Posted by angler at 2005年12月10日 17:25
久しぶりです。
何やらドタバタがありましたが、大丈夫ですかね??
息を吹き返したみたいで良かった良かった(笑
Posted by ウニ at 2005年12月10日 20:28
ウニさん>
なんとか息を吹き返しました(^^
宮古に滞在した2週間が、ホント夢のようですよ~。
最後に少しドタバタしましたが、それもいい思い出です(笑)
宮古入り目指して、また頑張りますよ!!
Posted by angler at 2005年12月10日 20:54
おお、久々の更新ですなー!
沖縄病の治療法はただ一つ。
もちろんお分かりですよねー。
Posted by たっすぃ at 2005年12月12日 22:50
むふふ。
私も本島に移住後、宮古に行こうと企み中です。
旅行気分が抜けないうちに行かないと、行かなくなりそうですから。
Posted by lotus55 at 2005年12月13日 18:46
たっすぃさん>
どうもです(^^
沖縄病の特効薬はやっぱアレしかないですよね。
ところで「燃え尽き症候群」とはいったい? 心配です。

lotus55さん>
おお!! lotusさん、お久しぶりです(^^
プチ移住準備、着実に進行しているようで羨ましい限りです。
宮古はホントいいところですよ~。
是非行ってみてください!!
Posted by angler at 2005年12月13日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

管理人プロフィール
angler
angler
福岡生まれ、東京・千葉・滋賀育ちの35歳♂。パチンコ屋店長、某出版社編集部、IT系企業MGRを経て、現在無職。2006年3月、いきあたりばったりで東京→沖縄・やんばるに移住。
好物:寿司・焼肉・魚介系全般。
趣味:海釣り・素潜り・DIY・自給自足・貧乏。
音楽:ビリージョエル・シカゴ・TOTO・ボビーコールドウェル。

↓anglerの本島移住雑記↓


↓本島NO.1美ら海はココ↓


管理人へメール!