2005年09月09日

遅ればせながらご挨拶を

ティーダブログのみなさん。はじめまして。この度ブログに参加させていだくことになりましたanglerと申します。自分は、行ったこともない沖縄離島への移住を目指し、日々シコシコとネットで調べているうちに、ここに辿り着きました。
ログのリードに書いた通り、ないないずくしの男ですが、皆さんのサイトやブログの言葉に動かされ、一念発起した次第です。沖縄への移住といえば若い人達や定年族が目立ちますが、自分のような中途半端な年齢(?)だって思いは負けません。そんな、恵まれていない立場で沖縄移住を夢見る人たちや、すでに移住に成功した先輩がたと出会い、同時に自分の移住道程の記録を残すべく、このブログを立ち上げました。
はいえ、日々綴るようなことはまだありませんので、自分の人生を回顧しながら、現在へと繋げていきたいと思っています。いつか、みなさんのお仲間となるべく頑張ります。というわけで、これから末永くよろしくお願い致します。
ちなみに、次回は『大学卒業後の悲劇』をお送り致します。



Posted by angler at 06:28│Comments(6)■ご挨拶
この記事へのコメント
こんにちは!たーけーです!
早速遊びに来ましたよ~
む~ん、いきなり笑わせて(いや失礼!)くれますな~
創作って、どこまでが創作なんですか?ないないずくめは真実なんですか?
微妙だな~
Posted by たーけー at 2005年09月09日 19:12
たーけーさん>
早速遊びにきていただき、ありがとうございます!
「ないないずくめ」はホントですよ~。
でも、「ソープ千姫」は創作ということにさせてください(^^;
Posted by angler at 2005年09月09日 19:26
そうですかぁ。でも最低、離島へ移動するための金は必要ですよね~ どうするんですか? 移住計画は立てられていますか? 是非お聞きしたい。できたら記事としてアップしてください。
Posted by たーけー at 2005年09月10日 22:29
こんにちわ^^ご訪問&コメントありがとうございました♪
私も36歳という中途半端な年齢で、沖縄移住を決行しようとしています^^;
でも、無一文で住んでしまうほどの度胸は持ち合わせていないので、シコシコお金を貯めている最中です。
anglerさんはいつ頃の移住を予定しているのですか?
お互いがんばりましょうね!!
Posted by めい at 2005年10月08日 23:17
足跡たどってやってきました。
私も年齢的には同じくらいですよ。
出身も同じですねー。

私の場合は仕事の責任が重過ぎて簡単に会社を辞めれないですが、40歳になるまでには移住したいと考えています。

お互い、がんばりましょう!!
Posted by まさ☆ at 2005年10月12日 18:43
めいさん>
まさ☆さん>
遊びに来ていただいてありがとうございます(^^
お互い夢を叶えられるといいですね。
がんばりましょう!

Posted by angler at 2005年10月13日 05:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

管理人プロフィール
angler
angler
福岡生まれ、東京・千葉・滋賀育ちの35歳♂。パチンコ屋店長、某出版社編集部、IT系企業MGRを経て、現在無職。2006年3月、いきあたりばったりで東京→沖縄・やんばるに移住。
好物:寿司・焼肉・魚介系全般。
趣味:海釣り・素潜り・DIY・自給自足・貧乏。
音楽:ビリージョエル・シカゴ・TOTO・ボビーコールドウェル。

↓anglerの本島移住雑記↓


↓本島NO.1美ら海はココ↓


管理人へメール!